サウナと「甲子園」

ね!おいらが前回ブログで書いたように北のオホーツク高気圧がじわりじわり勢力をましてます。

負けじと夏の南太平洋高気圧が頑張ってます。

そのせめぎあいの間に低気圧の前線ができます。

これから始まる秋の長雨とは、秋の梅雨みたいなものですね。

暑い暑いと言ってますが、もう秋はすぐ隣に!

16日からはキリン「秋味」が全国で販売!

akiaji

でも今がまさに夏です。

お盆休みが始まってます。

で!夏と言えば高校球児!甲子園です!

おいらが毎日行くスーパー銭湯でもTVは甲子園・高校野球。

入り口から入ってすぐに大型画面には熱戦が!

外の露天風呂も甲子園!

で!サウナは?

民放っす!で夕方から漫画になってます。

お盆休みでサウナも混雑。

でも大人がTVの漫画見てます。

・・・これってどうなの?って思いますよ!

もちろん大衆風呂なんで野球が好きでは無い人もいます。

それは認めますが、サウナで漫画TVはどうかと思ってました。

そこに我が南国会・隊長が入ってきました。

サウナの漫画見て顔色変わりましたよ。すぐさま立ち去るとすっぽんぽんでフロントに!
※実際は一度裸になってから、また服着て行ったみたいです

「ねえ!大衆浴場なのはわかるけど、サウナで漫画TVは無いんじゃない?」優しく言いました!

隊長は数々の伝説があります。

それをアップしたら本当に痛快で楽しいんすが、きびしく「やめてください」と言われてますんで。

隊長がフロントに行った入り代わりでリモコン持った店員がサウナに。

チャンネルは漫画から熱闘・甲子園に!

サウナに入っていた客からは拍手が・・・

まあ野球好きでは無い人には苦痛かもしれませんが、それは場を感じるのが接客商売です。

最後に、おいらは小心もんなんで、フルチンでフロントに文句言えまへん!

男気ある隊長は、はあサウナでも一目おかれています。

え?隊長と会いたい?

南国会に入ってください。

薄毛会長が任期満了で空きでる予定です!(≧▽≦)


2017年08月12日Comments(0)Free Talk | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.