NHK連続テレビ小説「ひよっこ」主題歌・・「若い広場/桑田佳祐」

桑田佳祐の「若い広場」

早起きできないおいらは、時々昼の再放送を見てます。

今週の読売新聞のTV視聴率ランキングではダントツの23%で1位。

で先日アップしましたが、山下達郎等日本の大御所ではのYouTubeではアーティストの意向ですぐに削除されます。

が!しかし最近の桑田佳祐はFULL MOVIEで動画が見れます。

物語りも佳境に入ってきたみたいです。
※おいらは見てんで分かりまへんが・・


昭和の高度成長期に生まれたおいら。

TVは家庭の一番の娯楽だった!

子供の頃、週末になると親戚一同が集まって酒盛りになりました。

日曜日ですから「てなもんや三度笠」

「ヒットパレード」

NHK大河ドラマ!

大人たちは酒を飲みながら小さな白黒TVで笑っていました!

決して豊かではなかったけれど、今には無い絆(キズナ)がありました。

そんな時代を過ごせたことにいまさらながら感謝です。

でおいらより一回り上の世代が今の政治や世の中を回してます。

音楽は良いですが、政治はそろそろ若手に回して欲しいすね!(笑)

映画「三丁目の夕日」の音楽版

「若い広場/桑田佳祐」

おいらもまだまだ現場で頑張らんとかんと応援ソングです!

2017年08月08日Comments(0)昭和 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.