炎天下佐鳴湖ツーリング!だから言ったじゃん!夏は大好きだって!

最近夏バテ、夏バテと言っていた自分に反省!

夏バテはおいらだけじゃなく、誰にもあります!

だから夏!夏!夏!ココナッツは置いといて!

夏だからこそ思いっきり汗をかく!

ランチタイム佐鳴湖ツーリング夏!!復活っす!

汗をかくので短パンには家の鍵と100円だけ・・・理由は?※後から!

※昨夜夜、24時近くうな丼食べたで今日は佐鳴湖ツーリングしましたよ!

P1160970


暑いす!いや!℃暑いす!(≧▽≦)
まずは佐鳴湖東岸お決まり。

P1160971


P1160973


佐鳴湖北岸は小さな川にかかる橋があります!

「出会い橋」です!

P1160974


P1160975


少し走ると「カワセミ」ポイントがあります。

いつもなら多くの市民カメラマンなんすが、猛暑でいません!

P1160977


P1160979


佐鳴湖西岸を走りぬけ、根川湿地

P1160980


これは僕のお気に入りの場所です!

P1160981


佐鳴湖西岸の棚田と入道雲!

P1160985


いやはやこれが夏の風景だら!!

P1160986

おいらが個人的に名をつけてる「ムーミン谷の森」
※ニョロニョロがでてきそうだら!

そのまま佐鳴湖西願を抜けると漕艇場!

P1160983


佐鳴湖2周して神ケ谷町へ抜けます!

そこから志都呂のセブンへ!

Tシャツはおろかパンツまで汗びっしょりになったポケットから100円でアイスコーヒー

P1160989


これがたまらん!!美味し!!

ランチタイム1時間で約23kmツーリング!

P1160990


帰ってシャワー浴びれば・・

「あ〜!!!夏だ!!生きてる!!」

明日は海まで走ろうか!

夏は大好きです!




2017年07月26日Comments(0)佐鳴湖 | 日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.