Mark Ronson「Uptown Funk」&夏の雲

昨夜漫画書かん南国会会長から連絡ありました!

「先輩(おいらのこと)、TG(タイエア)のキャンペーンで南国往復38.000円(サーチャージ込み)らしいすよ!!9月に行きませんか?」

で会長は友人から聞いたらしいのですが、おいらはTG会員。

そんな情報知ってました。

今は南国より国内旅行の方が割高!

南国往復エアチケットが38.000円なら博多行く新幹線より安い!

でホテルも4000円前後。

これには心動きました!

で今年の6月の南国でした!

ビーチロードのハードロックホテル!

36


地元のBANDが爆音で生ライブ!

マーク・ロンソンのUptown Funk!!


昨年HONDAのCMで話題になりました!

これがカッコいい!Bruno Marsが℃いいら!


マーク・ロンソンは昨年のNFLでのプロデュースも任されました。

で梅雨が明けた佐鳴湖!

気持ちを奮い立たせて炎天下ツーリングしてやす!

P1160962


さすがに真夏の佐鳴湖!人影も少ない!

一息ついて見上げると真夏の雲!

P1160964


P1160967


おいらも夏休みで短くてもいいから南国行きたいっす!

ズラズラ君会長!ひとりで南国旅したいと言ってやしたが・・

本当に行くのかな?

2017年07月21日Comments(2)MUSIC | Smile&Cry

この記事へのコメント

1. Posted by yammy sapporo   2017年07月23日 23:04
久しぶりっす。
南国の旅報告、楽しく読ませてもらってます。

先日TVで小浜島の海をやっていて、世界のダイバーは宮古島の海にあこがれていると言ってました。

ぜひ一度行ってみたい。潜ってみたい。でもダイビング免許?がないんだなこれが。3−4mの潜水ぐらいなら素潜りできそうだけど。

小浜島といえばつちだきくおさん。コンサートよかったね。懐かしいけど。どうしてますかね。

今日はPMFのコンサートに行ってきました。3−4年ぶりにコンサートです。アマチュアなのにすごい音出してましたぜ。

セントレアからLCCでサッポロも安くなりましたよ。
南国もいいけど、涼しくて気持ち良い北海道もいかがっすか。
2. Posted by sunboy   2017年07月24日 00:30
がっさー!コメントありがとう!

おいらダイビングライセンス持ってるに!

しかもNAUIだに!
※ペーパーダイバーすが・・(;´д`)トホホ

北海道!いいすね!ちくと考えてみやす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.