梅雨明けしました!夏は短し恋せよ男!夏と言えば!TAKANAKA&SANTANA!

東海地方が本日平年より二日早く梅雨明けしました!

で連日の真夏日。

これから夏本番!

毎日、暑い暑いって言ってますが、一年の中で一番夏は短いことを知ってますか?

長い梅雨でやっと梅雨が明けたと思えば旧盆がすぐ!

9月になれば早くも麒麟麦酒「秋味」が発売!

夏は本当は短いのです!

で夏休みです。

これが楽しみ!

夏の旅 (208)


人は夏休みのために頑張ると言っても過言ではない!

昔は毎年夏休みには旅してました。

夏バテしてるばやいじゃない!!

夏と言えば南国っす!

沖縄2006 (16)


毎年旅してました!

しかしながらここ数年、不景気で夏の旅相場が上がる時期には旅ができません。

夏は我慢して冬場に南国が定番した!

しかしこの夏は何故か心がワクワクします。

旧盆明けたら旅でもしましょうかね!

夏と言えば!!TAKANAKAっすね!



今年の夏は思いっきり夏バテして!

ラテンの乗りで・・・

となると、やっぱSANTANA!すかね!



梅雨明けバンザイ!!



2017年07月19日Comments(0)MUSIC | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.