猛暑の佐鳴湖ランチタイムツーリング!

いや〜!暑いっす!

今日の浜松市佐久間では全国2位の猛暑だったそうです。

さすがの夏男のsunboyも少し夏バテ気味。

とにかく食欲が無い。

と言うことで今日のランチは浜松市で展開するラーメンチェーン店でラーメンと麻婆豆腐のセットにしました!

S__16883740

普段なら大好きな麻婆豆腐も食べるのがやっと!

で気力も無いと体に悪いと思い炎天下の佐鳴湖ツーリングしました。

P1160940


P1160942


いつもなら20km走るのですが、今日は2周で許してもらいました。

でも真夏の佐鳴湖はいい!

P1160945


P1160944


真夏の昼時の人影は少ないすが、濃厚な緑は鮮やかだ!

P1160946


しかし暑い暑いといってクーラーの部屋にいるよりもペダルを漕いだほうがやっぱ自分にあってます。

Tシャツはおろか、パンツまで汗びっしょりになってからの冷水シャワーは・・

夏!!夏っす!

で夜は紀州梅干のクエン酸でLOVE BEER!

S__16883741


明日にはいよいよ東海地方も梅雨明けしそうです。

まだまだ、熱い!暑い!夏はこれからです!

今日は夕日も綺麗でした!

S__16883733





2017年07月18日Comments(0)佐鳴湖 | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.