夏男のsunboyが夏バテっす!

まずは、音楽ネタです。

月々980円払って聞いているapple music!

まだ日本で発売してない大好きなポールサイモンの新譜が聞けます。




これをDLしてクラウドに保存すればPCやスマホで聞けます!

さて7月です。

早めに梅雨明けの予想でしたが、これがなかなか明けません。

おいら的には明日・明後日には東海地方梅雨明けではないかと!

で、例年なら夏男のおいら!昼休みに佐鳴湖ツーリングなんすが!

今年は男の更年期か?(≧▽≦)

ペダルを踏み出すパワーがないす!(;´д`)トホホ

屋外現場も体に堪えます。

しかしお盆の期間、商業施設イベントでした。

S__16867331


汗もかかないで快適でしたが、イベントはきびしかったっす!(≧▽≦)

休憩時間にモール内を散策していたら、なんと今は夏のクリアランスバーゲン。

クロックスのオレンジがなんと半額!!!

S__16867332


おいらAmazonで4000円で買って数年履いてます。

いや〜夏場の商業施設は涼しくて掘り出しモン!ゲットだぜ!

S__16867333


2017年07月17日Comments(0)Free Talk | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.