平井大が好き

久しぶりの音楽ネタです。

我が南国仲間の強面師匠からいつも言われます!

「先輩は古い音楽しか聞かんし、旅も南国ばっか!
もっと自分をCHANGEしてほうがいいら!」

確かにおいらは地元放送局もラジオは聞かないし、旅も南国ばかり。

大好きな音楽オールディズやJAZZとか過去のものばかり。

しかし仕事仲間から薦められてapple musicを始めたのは一年前。

毎月980円をappleに支払うのですが。

洋楽のほぼすべてを網羅しているapple music。

まあ聞くのはBEATLESや70年代のロックばかり。

日本の大御所は著作権のからみがあるのか手に入れることはできません。

そんな中で最近ハマってるのが平井大。

これはまさにサーフミュージック。

大好きなJack Johnsonの日本版ですね!

Life is Beautiful
平井 大
avex trax
2016-06-15



まあおいらはサーファーでも無いし、ハワイに行った事もない。

でもこのギターストロークのまったりした感じ。

で日本語!

すっかりハマってしまいましたよ!



夏のイベントで疲れ果てて帰ってから部屋飲みするのが平井大です。

カバーアルバムも良いんですよこれが!

Love is Beautiful
平井 大
avex trax
2016-11-09



この夏は「平井大」で行きますか!

自分なりにアンテナ立てて見つけた大好きなアーティストです!



2017年07月16日Comments(0)MUSIC | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.