梅雨明け間近の初夏の佐鳴湖

今年は夏の高気圧の勢力が強く、平年より早く梅雨明けするらしい。

で猛暑の夏。

いいじゃないか!

夏男のおいら!夏は暑くて少しでも長いほうがいい!

今日から7月。

はあ半年終わったに!

6月は南国行ったりとなかなか佐鳴湖ランチタイムツーリングできなかった。

梅雨の合間。イベントが無い週末。7月初日。

佐鳴湖ランチタイムツーリング行ってきました。

P1160929


雨は上がりましたが湿度が高く蒸し暑い。

P1160931


佐鳴湖の緑は濃厚だ!

P1160933


P1160937


まあ南国会師匠にいつも言われます。

先輩(おいら)のブログはマンネリです。

P1160934


P1160936


でも最近思うのですよ。

何事も無い変わらない毎日が幸せなんじゃないかと。

まあブログとは日記みたいなもんですからそんなに日常の劇的変化も無い。

でもしばらくぶりに見た神ケ谷町の稲穂はもうゆう30cmを越えていました。

P1160939


少し愛して!なが〜く愛して!

おいらの人生はこれっす!



2017年07月01日Comments(0)佐鳴湖 | 日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.