THAILAND FANTASIA・・・ムガータな夜

ズラ会長が一足先に帰国しました。

やっと自分の時間が持てます。

早速タイ式焼肉食べ放題、ムガータに行ってきました。

ひとり199BT約600円で焼肉・海鮮が食べ放題です。

S__16048180

まあひとりなんでそんなに食べれないと思いましたが、けっこういけました。

S__16048178


S__16048179


ムガータは、日本で言うとジンギスカン鍋に似ています。

炭火で山型の鉄板で肉を焼きます。

鉄板の回り溝になっていて、そこに出汁スープを入れます。

鉄板の回りに野菜や海鮮を入れて煮ます。

そこに鉄板で焼いた肉汁が入りピリ辛のソースに付けてハフハフ頂きます。

ビール代金は別ですが飲んで食べて1000円くらい。

S__16048181


ビールに氷を入れて飲むのもタイ風。

いやはや美味しゅうございました。

昼間はPATTAYAで一番美味しいカオマンガイのお店に。

S__16048176


S__16048171


BKKより少し安くて50BT。約150円でした。

S__16048175


トムヤムバーミーにも挑戦しました。

S__16048184


ピリ辛パクチーで美味しかったっす!40BT約120円した。

THAILANDは今が雨季。

しかし毎日ピーカンに晴れています。

着ているTシャツがすぐに汗になります。

ホテルのバスタブで石鹸でゴシゴシしてベランダで干せば1時間で乾きます。

S__15998984


S__15998986


S__15998990


さて、おいらもそろそろ帰り支度。

年に2回の南国もそろそろ終わりに近づいてきました。

プールで泳いでいたらすごい光景が!

太陽の周りに虹が!

S__16048151


南国ならではです。






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.