THAILAND FANTASIA・・・さよならズラ会長

南国会・ズラ会長が、新調したズラのフィット感を確かめるためにPATTAYAでも早朝RUNしてました。

おいらは早起き苦手なんで。

おいらの知らない早朝のPATTAYAの風景※撮影 南国会・ズラ会長

07

24


22


36


59-1


35-1


我が南国会・会長のズラ会長は今年で南国4年目。

もう独り立ちしていいと思うが、四六時中おいらと一緒だ。

ランチも一緒。

バーミと呼ばれる小麦粉の麺。

これがサードロードと呼ばれるところにあります。

53


S__15998985


英語も通じないタイ語だけ。
これで100円くらい。

S__15998993


これはクンティアオと呼ばれる米の麺。
こちらもタイのソウルフード。150円。

また町のレストランでカオッパと呼ばれるタイ風炒飯。

S__15998988


そしてPATTAYAの海鮮市場にも連れて行きました。

30


46


S__15998994


買った食材をその場でBBQしてもらいます。

S__15998995

これが安くて美味し。

夜は地元の人気のレストランに。

47


38

ヌアプーッポンカリー!PATTAYA版。

さて今日もバイクで出かけようと思ったとき

「先輩!バイクが!」

見るとどうやらパンクしてるらしい。

おいらはモトバイタクシーの運ちゃんに頼んで修理。

S__15998989


ズラ会長。目もうつろでした。

お土産買いにも付き合わされましたよ!

S__15998996


S__15998998

※お土産を翻訳ソフト使って値切るズラ会長

そんなズラ会長が一足早く帰国になりました。

おいらへのお礼が100円のビアシンでした!

07


BKKで新しいズラを新調した会長。

来年は、ラーメン兄弟会や地元祭り兄弟会と楽しい南国行きらしいす。

はあ南国でもひとり立ちできますね!(≧▽≦)

明日からやっと自由です!

S__15998980









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.