THAILAND FANTASIA・・・さよならBKKそしてさらに南へ

楽しかったBKK(バンコク)も今朝でお別れ。

南国会・ズラ会長が、新調したズラのフィット感を確かめるためにBKK早朝RUNしてました。

おいらは早起き苦手なんで。

おいらの知らない早朝のBKKの風景※撮影 南国会・ズラ会長

04


33


08-1


19-1


35


24


以上、写真のセンス無いズラ会長の「BKKの朝は早いですよ!奥さん」でした!(≧∇≦)

荷物をまとめロビーに行くとズラ会長が
「先輩(僕の事)、タクシーが安いらしいですよ!」
さすがズラ会長。バスターミナルまでタクシーか。

聞いてみると1600BT!(5200円)なぬ?目的地までタクシーで行くつもりらしい。
バスなら300円なのに。

相変わらずお荷物ズラ会長だ!

さてバスで約2時間半揺られて海辺のリゾートへ!

S__15753219


バスの中は冷房ギンギン。℃寒い!

ズラ会長はユニクロのダウンを着ている※さすが南国に旅慣れてます
来年はズラ会長、地元の祭り仲間と南国らしいっす!



昼過ぎには南国PATTAYAに到着しました。

まずは腹ごしらえ。

近くのフードコートで定番のグリーンカリー!

S__15933469

※約300円

予約したバイク「sunboy号」も来ました。
今回もお世話になります。

S__15933470


やはり海辺のリゾートはBKKと違って開放感あります。

S__15933473


早速PATTAYAの夕日を見に行きました。

S__15753221




28階から見るパタヤビーチの夕焼け。

お相手はズラ会長!
なんか違う気がします!(;´д`)トホホ

S__15753222


今回の旅の目的。

昼間はただ、だらだらプールで過ごし、夜活動する。

旅はまだ始まったばかりです!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.