シンクロニシティ (素敵な偶然)・・・ガスコンロ終了も素敵な偶然!

今日朝起きて、コーヒーでも飲もうとガスレンジにケトルを置いてカチっとな!

10秒ほど点火してピーピーと言う音とともに火が消える。

何回も繰り返しても同じ状態。

指定のガスショップに来てもらいました。

「あ〜!これはグリルコンロの寿命ですね!」

何!寿命?

あるらしいです。

キッチングリルコンロも寿命が。

で新品に交換すると!ななんと!

150000円!!!!!!(税別)

はあ15年も毎日我が家の食卓を支えてくれたキッチングリルコンロ!

今日、旅立ちました・・・(;´д`)トホホ

S__14581769



でガスが使えないとなると夕食はこうなります。

S__14581763


ライフライン。

水道!電気!ガス!

そのひとつのガスが使えないだけで本当に不便です。

幸いコンロだけなんで風呂は入れます。

明日、早速おにゅ〜のキッチングリルコンロが来ます。

予定外の出費で今月は近場の海外もNGになりやした!

ランチも杢屋で500円以下で押さえますよ!(≧▽≦)

さてキッチングリルコンロが旅立ったのも、突然の偶然。

人との出会いはそんな突然の偶然から成り立っています。

しかしそんな偶然も必然と歌った名曲があります。

シンクロニシティ (素敵な偶然)・・・竹内まりや

昨日から何故か竹内まりやで焼酎飲ってます。

で、達郎関係の動画は非常にキビシー!!※財津一郎(;^o^=3 ふう

ありましたよ、偶然に!

削除される前にどうぞ召し上がれ!

キャプチャ







2017年05月24日Comments(0)TrackBack(0)MUSIC | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.