昔ながらの中華そば「みやひろ支店」

名ばかり南国会会長からのラーメンのお誘いがありました。

しかもロハ(会長のおごり)でラーメンランチです。
※これは何か裏がありますね

しかし名ばかり南国会会長のラーメンはいつもコッテリドロドロ!
今回も名ばかり南国会会長のラーメンランチはコッテリドロドロでした。

おいらはあっさり昔ながらの中華そばが大好きです。

そこでこの春リニューアルオープンした中区布橋町の昔ながらの名店!

「みやひろ支店」に行ってきました。

元の場所から少し北に移って駐車場も広くなりました。

S__14024730



S__14024728


そして変わったことが券売機になってましたよ。

S__14024729


お店の中は綺麗でテーブル席も増えました。

S__14024731

※合い席になります

S__14024736


さりげなく看板にクサデカの文字。

S__14024732


で「みやひろ」と言えばチャーシュー麺750円。

S__14024735


店は変わりましたが味は昔のまま。

基本の昔ながらの中華そばでした。

美味しゅうございました。

自転車で行ったのでその足で佐鳴湖から神ケ谷町20kmツーリング。

町角には鯉のぼり!

S__14024734


名ばかり南国会会長は6月に南国に行きたいらしく。

ラーメンおごる見返りに、エアチケットやホテル予約、現地手配を全部おいらに押し付けてきました。

まあ名ばかり会長も毎日浜松祭り兄弟会で大口たたいてます。

「江戸っ子は、五月の鯉の吹き流し、口先ばかりではらわたはなし」

まさに名ばかり南国会会長も同じっすね!

来年は兄弟会アテンドして南国に行くらしいっす。その授業料がラーメン一杯でした。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんごおり   2017年04月25日 04:53
サンボーイさん!みやひろ中華そばやっぱり美味いっす俺の中では、三本の指に入ります!
2. Posted by Nojee   2017年04月25日 08:32
昔、可美村で勤めていた時、上司がみやひろ支店が好きで、運転手させられて、しょっちゅう食べに行ったなぁ〜。みやひろ支店のチャーシューは小川精肉店(小学校の同級生)らしかったけど、いまでもそうなのかなぁ〜。いつもチャーシューワンタンメン大盛りだったけど、チャーシューワンタンメン特盛りって、どんなんだぁ
3. Posted by sunboy   2017年04月26日 00:08
まんごおりさん、みやひろ中華そばは原点すよね。
普通に美味しい。
今、普通に美味しいって、なかなかないすね〜!!
4. Posted by sunboy   2017年04月26日 00:13
Nojeeさん!みやひろ支店と言えばやはりチャーシューが美味いね!昔はこんな普通の中華そば食べれました。今では家系とか忍者系とか訳分からんら!普通のラーメンが一番だら!
しかし!チャーシューワンタンメン特盛りって、どんなんだぁ?(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.