桜・・さくら・・サクラ・・開花せず

日本人が一番愛する花「サクラ」の開花が遅れています。

例年なら東海地方では3月25日前後に開花して月末には見ごろを迎える。

今年は季節はずれの寒波の影響か!

今日3月27日になってもつぼみ堅しです。

今日その状況を確かめに花現場に行ってきました。

S__13598729

※ソメイヨシノではなく、枝垂れ桜が開花してました
花のテーマパークは綺麗でした。

S__13598725


S__13598727


チューリップが見ごろ間近です。

S__13598728


夕暮れ時の園内は美しかった!

S__13598726


S__13598731


後一週間も経つと桜が入ります。

S__13598730


S__13582350


寒い後はサウナに入って飲みますよ!

やっと苺が安くなってきました。

おいらは紅ほっぺが好きです。

S__13582364


これからの二週間。桜で酒飲みますよ!




2017年03月27日Comments(0)TrackBack(0)日本 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.