春を探しに行きました・・・

今年2月から始まったプレミアムフライデー!

仕事は15時にはきっちり終えて、金曜日の時間を楽しむ。

いや良いことですね!

これ定着して欲しいです。

と言うわけで平日イベント。

53


平日のイベントは本当に嬉しいっす!
で本当の土日はどうかと言えばイベント無し。

南国から帰ってきても現場は無し。

あるのは国民の義務の納税だけ。

そりゃへこみますよ!奥さん!

来年は2月全部南国で過ごしたいっす!
いや本音すよ!(≧▽≦)

で家でこもっててもしょんないので春を探しに西に向かいました。

今日は寒の戻りで寒かった!

06

※はままつフラワーパーク

梅の花です。

23


10


7分咲でした。
見ごろは後一週間後らしいです。

18


2月は梅。春三月、桜はもうすぐですね。

21


南国から真冬の日本に帰って思うのです。

真冬の2月に見ごろを迎える梅の花。

寒いからこそ季節を感じることができる。

そんな当たり前なことが旅をすると見えてきます。

日本に生まれて良かった。

日本人で良かった。

そして浜松大好きだと!




2017年02月25日Comments(2)TrackBack(0)Free Talk | 日本

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yamy Sapporo   2017年02月25日 23:54
イベント良かったね。
わくわく楽しいイベントいっぱい来るといいね。

きれいな青空にきれいな花が映えて美しい!

札幌はいっぱい雪が降り、真っ白な冬時期です。
春よ来いってね。
2. Posted by sunboy   2017年02月26日 22:11
Yamy Sapporoさん、コメントありがとうございます。
浜松市西区は君の故郷だね!
昔から空が青く花が綺麗な町です。

札幌の雪景色もいいね!

Yamy Sapporoさんも早くブログ開設してくださいませ(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.