Southern Island come again!・・・Vol.5

年に2回のお決まりの南国。

まわりからはマンネリ旅と冷やかされます。

しかし裏を返せばマンネリ旅は安息の場所に帰るとも言っていいです。

マンネリでも同じ旅はありません。

毎回来ている場所でも出会う風景、人々は違います。

なので僕は偉大な南国マンネリ旅と呼んでます。
そして安息の場所に帰れるように日々仕事を頑張ります。

54


旅の後半はほぼプールサイドでまったり。

観光も無し。
歩いて数分のビーチ。

40


マンネリ旅でも今回初めて見つけたサンセットポイント。

ホテルの27階にありました。

43


46


夕日を見ながらビアシン300円。

まことにもって贅沢でした。

18

※ここもチャイナで独占でしたが・・・(≧▽≦)

45


まとめです。

BANGKOKに2泊3日。
日本との気温の差で体がついていけれずまいりました。

海辺のリゾートで一週間。
これが楽しかった。

さて帰ります。

で空港は大混雑。

46


49


出国するのも一苦労。

51


で、帰りのフライトも満席。

エマージェンシーシートも満席。
なんとか交渉して席を確保。

54


足伸ばせました。

次の南国は多分雨季の6月。
南国はモーレツに暑い。

オフシーズンにはそれなりの楽しみがあります。

今回の旅を動画で大好きな角松敏樹でアップしました。

これ見て南国に興味あるかたがたは「南国会」入会申し込みお願いします。

受付は南国会・会長「イマクロ」まで(≧▽≦)




2017年02月16日Comments(0)TrackBack(0)Asia | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.