今日は「キセキレイ」と遭遇!!

今年、いや数年での大寒波が過ぎてもまだまだ寒いすね!

そんな寒い日は杢屋でかけ蕎麦。

21


今日も贅沢して生卵トッピング。
一味唐辛子たっぷりかけてはふはふすれば心と体が温まります。

でその足で毎度おなじみ佐鳴湖へ。

マンネリと思われますが違います!

大寒波過ぎた佐鳴湖。
でも今日も西風が強く寒かったっす。

でも先日買った手袋外して走れました。

早速佐鳴湖西岸で見たことも無い野鳥と遭遇!

P1160723


おいら、ウグイスだと思いましたよ。

早速佐鳴湖を愛する写真家「のっぽ・大将」に名前を伺いました。

大将「キセキレイですね!」

P1160722


おいらのバカチョンカメラではこれが限界!

P1160720


ボケボケでした。

キセキレイ!野鳥の名前を聞くと嬉しくなります。

またひとつ、僕のアルバムにキセキレイが加わりました。

冬の佐鳴湖は寒い。

P1160724


でも、冬場しか見れない風景があります。

P1160725


佐鳴湖!大好きっす!


2017年01月18日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.