今年最強の寒波・・あれこれ

浜松市では数年ぶりで積雪。

昨夜は日本の南国浜松市でも雪がすごかった。

04


昨日と今日センター試験。

受験生のみなさん。ご苦労さまでした。

恒例の読売新聞、13ページに渡ってセンター試験の問題と回答。

44

これはこの時期の新聞の風物詩。

これはこれで必要。

で一夜明けてうっすら雪景色でした。

49


51


こんな冷える日は杢屋でかけ蕎麦。

54


一味唐辛子たっぷりかけて今日は奮発して生たまごもトッピング。

心と体が温まったら佐鳴湖へ。

P1160718


さすがに寒くて日曜日でも人が少ない。

でも気持ちがいい!

P1160719


しかし佐鳴湖入ったとたん手が冷たくてハンドル握るのも辛くなりました。

いつもカメラを持って佐鳴湖に入るので手袋はしてません。

今日は素手が痛くなるほど冷たい。

こりゃたまらん!と言うことでその足でイオンに。

手袋を買いに行きました。
バーゲンでも手袋って高いんすね!

冬物バーゲンでも2000円前後します。高いものは4000円。

軍手でいいのですが、お気に入りの一品を買いました。

30


多分あんまり使わないと思いますが・・
※バカチョンカメラのシャッター押す時に毎回手袋を外さないといけないから・・(≧▽≦)




2017年01月15日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry | 日本

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.