「お知らせ!ドメイン変わりました」と大寒波到来!

昨年末に、長年使っていたドメイン、sunboy.jp(有料)を止めました。
※古いドメインではブログ見れません

今年から心機一転、新しいドメインhttp://sunboy.blog.jp/で頑張ってます。

sunboyで検索で見れたおいらのブログが今は見れません。

今はsunboy blogで検索お願いします。

見れないとのご指摘がありまして、過去のブックマークでは見れまへん。

新しくブックマークの変更を重ねてお願いします。

さて新年も明けて大相撲・初場所も迎えたこの季節。

大寒波が到来です。

今日から週末にかけて東海地方もかなり寒くなる予報です。

でおいらは寒さにめげず、小さな春を見つけに「はままつフラワーパーク」に行ってきました。

なんともう早咲きのチューリップが咲いていました!!

30

いや〜!はままつフラワーパークも寒かったっす!

でも見てください。

チューリップですよ!!!奥さん!

33


なんと菜の花も咲いてました。

いかに早咲きと言っても、この季節にまさに奇跡の花です。

強い北風に揺れてました。

おいらも北風に揺れる花を見て、午後に強風(西風)吹く佐鳴湖ツーリングやした!

P1160690


佐鳴湖富士もきっちり見えました。

P1160691


西風が強く寒いのですが、冬の佐鳴湖は多分一番美しい。
※桜と新緑の季節も美しいのですが・・

流れる雲の色も冬場は濃い。

P1160692


デスクワークが長いこの季節。

心のリフレッシュに花と北風は冬の必需品です!

寒いからこそOUTDOOR!

ブログも頑張ってアップして、いずれはもとどおりsunoyで検索でブログが見れる様に頑張ります!



2017年01月11日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.