豊川稲荷から豊橋カレーうどん!!

昨年から復活しました「豊川稲荷・新春参拝」

今年も南国会メンバー(アジア大好き仲間)と行ってきました。

豊川稲荷は言わずと知れた「商売繁盛」の神様です。

スーツ着て行きましたよ!

5日の今日でもかなり混雑してました。

仕事始めのスーツ姿の人たちが多くいました。

14


36


10


正月三が日が明けてもこの混雑でした。

12


南国会・会長から「スーツ着てもスーツとは分かりませんね!」と冷やかされました。

仕方が無いじゃん!今日は小寒。寒かったんだもん!

で南国会・会長。
おいらは車出してくれたのでガソリン代に1000円渡しました。

その千円を賽銭に使ってました!

ご利益無いら!

06


で髭ぐらい剃って恋よ!って話っす!(≧▽≦)

無事参拝を終えて、その足でこれも恒例!

豊橋名物「豊橋カレーうどん」の名店「勢川本店」に!

06


豊橋カレーうどんの何が有名かと言うと、カレーうどんの中にとろろご飯が入っていて2度美味しいんす!

42


03


いやはやしみじみ美味しかったです!

35


そして豊川稲荷・山門前で買った稲荷寿司で蕎麦焼酎・炭酸割り。

14


これが正しい仕事始めの過ごし方です!

25


さて正月ボケも西の海に流して・・・

明日は寒空、佐鳴湖ツーリングしやすか!
※仕事しろってか〜(≧▽≦)




2017年01月05日Comments(0)TrackBack(0)START | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.