お知らせ!ブログのアドレスが変わりました!

ブログのアドレス(URL)がhttp://sunboy.jp/からhttp://sunboy.blog.jp/に変わりました。

ブックマークの変更をお願いします。

尚、見れなくなっている人はsunboyで検索していただければ見れます。

今年、元旦の一番のおいら的アクションでした!

で、正月もセブンでスンドゥブチケで蕎麦焼酎・炭酸割りしてます。

18


これはこれで幸せな正月だら!
2017年01月02日Comments(2)TrackBack(0)Free Talk | START

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペンキ屋   2017年01月03日 20:25
おーい‼️新年早々めんどくせ〜〜に笑笑
2. Posted by sunboy   2017年01月04日 22:13
ペンキ屋さん。あけましておめでとうございます。極楽は入場制限がかかるほど混雑だと思いきや、単にロッカーの数が少ないだけでサウナは正月からガラ空きっす!週末には和合行きやすかね〜(≧▽≦)アドレス変更ですが、スマホにはまったく関係無いのでこれからもよろしくお願いしま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.