正月や 冥途の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし

「正月や 冥途の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし」

あの一休さんが詠んだ一句です。

我が南国会・会長も詠んでくれました!

「除夜の鐘 たたいたとたん ズラずれる めでたくもありめでたくもなし」

会長!素敵な句!ありがとうございました。

でおいらは何も変わらない元旦。

初佐鳴湖ツーリングで綺麗な富士山が見れました!

P1160635

ここでおいらも一句!

北風に 負けるな頑張れ 南風 めでたくもありめでたくもなし

P1160627


あ!ここで南国会会長からもう一句届きました。

年越しの 蕎麦が終わって ホッとした めでたくもありめでたくもなし
※南国会会長は、蕎麦が嫌いで、コッテリ・ドロドロラーメンが好きなんすよ!

会長!年に3回は蕎麦、食べてくださいね〜(≧▽≦)

朝弱い 箱根駅伝 3区から めでたくもありめでたくもなし

お後がよろしいようで・・・






2017年01月02日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.