サウナ仲間大忘年会&Winter Wonderland/Don’t Worry Be Happy - Pentatonix (ft Tori Kelly)

昨夜居酒屋「きんかん」でサウナ仲間の大忘年会がありました。

仕切りはペンキ屋。

8名ほど集まりました。

メンバーがサウナと言うだけあって異種格闘技の様。

その道極めた人ばかり。

本来なら口もきけない人も裸になれば同じ人間。

あらためてサウナってすごいと思います。

中でも久しぶりに参加してくれたおじき!

まあ裏の世界の必殺仕事人。
サウナに通う人はまず知っているという人。

初めて会ったのは今は無きバーデン・バーデン。

話せるようになったのは5年もサウナ通ってからです。

それから仲良くさせて頂き、一緒に韓国や流氷を見に網走まで行きました。

あれからおじきもおいらも歳をとりました!(≧▽≦)


おじき以外もすこぶるつわものばかり。

名前は出せませんが、サウナに入ってんと知り合えんメンバーたちばかりです。

59

※酔って写真忘れましたが「居酒屋きんかん」の料理はまっこつ美味し!

いつもながら思います。

サウナは棺おけと同じ。

地位も名誉も財産も持っていけません。

持っていけるのはハート♡と思い出だけ。

年に一度のサウナ忘年会は本当に楽しみです。

ペンキ屋さん、ありがとうございました。

そして今日のCHRISTMAS SONG。

今年はもうこのアルバムがあれば何も要らない!

Pentatonix!




僕の大好きなBobby McFerrin - Don't worry Be happy



心配しないで!きっといいことあるさ!

それがCHRISTMAS SONGになるとこうなります!

Winter Wonderland/Don’t Worry Be Happy - Pentatonix (ft Tori Kelly)



CHRISTMASまであと一週間!

真田丸は明日最終回!現場なんで録画してやす!

今年ももう半月を切りました・・・






2016年12月17日Comments(2)TrackBack(0)Smile&Cry | Christmas

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペンキ屋   2016年12月18日 21:14
どーもどーも‼️その節はありがとうございました🙏大変有意義な時間を過ごさせて頂き幹事して良かったぁ〜〜‼️つくづく思う今日この頃ですよ👌
2. Posted by sunboy   2016年12月20日 00:01
ペンキ屋さん、コメントと幹事ありがとうございました。いやはや楽しかったね!
来年も幹事よろしくお願いしますよ!
裸の付き合いは良いやね〜(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.