「Michael Buble'/It's Beginning To Look A Lot Like Christmas」

先週末から急に寒くなってきました。

毎日の天気予報を見ると西高東低の冬型。

今日も西風が強い。

寒くて運動も停滞してますが、今日はそんな冬型天候に負けず佐鳴湖ツーリングしました。

P1160587


この冬初めての佐鳴湖から雪をかぶった富士山が見えました。
※冬しか佐鳴湖から富士山は望めません

さて、先週親友のNojeeのブログでccilu AMAZON PHENIX NUDEの記事を見ました!

早速Amazonで購入!一足早いCHRISTMAS PRESENTが届きました。

37


ついでにタイムセールでGo Proもどきをタイムセールで3600円でゲット!

二つあわせて5000円ちょいのいい買い物ができました。

親友Nogeeがおいらのブログの設定変更してくれました。

a0061973_950077


おいらのブログのテーマとなっている「たんぽぽ / 星野富弘」です。

大好きな詩。

人生、余分なものを捨てればタンポポの綿毛のように自由に空を飛べる!

今日もきれいな夕焼けが見れました。

P1160589


今日のCHRISTMAS SONGです。

Michael Buble'/It's Beginning To Look A Lot Like Christmas

クリスマスはこの1枚があればいい。

あのトニー・ベネットの再来とも言われている
マイケル・ブーブレのクリスマスアルバムです。

マイケル・ブーブレ


クリスマスと言えばやはりMichael Buble'!

Christmas: Special Edition
Christmas: Special Edition


なんといってもこのアルバムでがつん!と来るのが1曲目。

「It's Beginning To Look A Lot Like Christmas」です。

輸入版なので歌詞が無いのですが、メレディスウィルソンに書かれたクリスマスソング。
こんな素敵なクリスマスソングがあたっとは知りませんでした。

この曲は1951年にメレディスウィルソン のよって書かれた曲らしいです。
調べたらメレディスウィルソン は僕の大好きなチャップリンの「独裁者」の映画音楽のスコアを書いたアメリカの有名な作曲家だったのです。

It's beginning to look A lot like Christmas
Ev'rywhere you go.
Take a look in the five
And ten glistening
Once again
With candy canes
And silver lanes aglow




今年のクリスマスはMichael Buble'があれば幸せだ。




2016年12月15日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.