THE BEATMAS・・・XMAS!もう一度!

先日仕事でBGMで流れていた素敵なクリスマスCDを見つけました。

その名もTHE BEATMAS・・・XMAS!

THE BEATMAS・・・XMAS!


まさにビートルズ。

まずはYouTubeから・・Last Christmas




これはまさにビートルズのクリスマスソング!!

そしてThe Rubber Band - Xmas! The Beatmas - I saw mommy kissing Santa Claus



う〜む・・。スルドイアレンジ。

まさにご機嫌なビートルズ・クリスマス。

早速Amazonで検索。

ありました・・。

クリスマス!クリスマス!
アーティスト:ザ・ビートマス
日本コロムビア(2011-11-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



しかしすでにプレスしてないらしく、価格がかなりお高めです。
つまりはレアと言う事でしょうか。※今はお手ごろ価格になりました

The Rubber Band - Xmas! The Beatmas - Rudolph the red-nosed reindeer


これを聞いてBEATLES マニアはかなりうずくと思いますよ!

The Rubber Band - Xmas! The Beatmas - White Christmas




CDも再発売されて、お手ごろ価格なんで今年のCHRISTMASの一枚にしてください。





2016年12月14日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.