That’s Christmas To Me - Pentatonix &収穫祭イベント

今日は秋から続いてきた収穫祭イベントのオオトリ!

夜寝たと思ったら朝でした。

昨夜とても暖かかったのでシャツにトレーナーで家を出ました。

が!しかし!朝の早朝の空気は思ったより冷たく。

そもそも朝6時過ぎの世界は縁の無い僕。

早起きすると季節(冬)を肌で感じることができます。

東方面に向かいました。

ぴ〜んと張り詰めた朝の冷気が一気に眠気を飛ばします。

13




早起きは三文の徳といいます。

7時過ぎにはすでに現場は活況!

8時にはステージ前にお客様が!理由は簡単!

9時のイベントスタートで餅投げ!これです!

16


収穫祭関係のイベントは午前中がメイン。
やはり早起きは三文の徳なんだ!

34


しかし今日は寒い!

ユニクロのヒートテック着てくるべきだった。

北風も強く、テントで寒さに震えてのオペレート。

46


やっぱ餅投げの次の人気はこれですね!

44

※著作権ギリギリだら!(≧▽≦)

我が南国会会長がなんと浜松からRUNでイベント会場まで来てくれました。

華麗臭漂わせながら、磐田市名物の「海老芋コロッケ」差し入れしてくれました!

43


会長、ありがとうございます。

南国会忘年会は、屋台すしと約束してくれました。
これで歩いて近場の海外に行けますね!

さて今日のCHRISTMAS SONGです。

世界最高の楽器って何かわかりますか?

それはヴォイス!人の声です。

昨年からブレイクしたPentatonix !

サイコーのアルバムがあります!

すべてヴォイスのクリスマスナンバー!




今年のCHRISTMASではこの1枚があれば何も要りません!





2016年12月10日Comments(2)TrackBack(0)Christmas | EVENT

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2016年12月10日 22:29
今朝は風が強くて冷えましたね。ご苦労様です。
誘ってくれたのに行けず、申し訳ないです。
何分にプ〜太郎の身としては女房最優先なので
2. Posted by sunboy   2016年12月10日 23:52
Nojeeさん、コメントありがとうございます。

おいらもすぐにプ〜太郎になりやすよ!

でもNojeeさんおおかげで一年得しました!(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.