トランプノミクスが誘う「根拠なき熱狂」

いやトランプノミクスが誘う「根拠なき熱狂」 !!

いや本日(11月21日)の日経平均株価が1万8000円回復。

円安も進んで110円ですよ!奥さん!!」

もはや世界経済は劇場スタイルですね!

何が真実で何が嘘かまったく分かりません・・・て言うのは本日の日経新聞。

おいらはまるで疎いのでブログ食いつきタイトルにしてみただけっす!(≧▽≦)

今年の例年にも増して暖冬の気配。

久しぶりのランチタイム・佐鳴湖ツーリング。

どんより曇った佐鳴湖は冬の気配と思いきや、汗ばむ陽気でした。

P1000529



佐鳴湖の紅葉もいまひとつ。

P1000531


多分11月末くらいが佐鳴湖の紅葉は見ごろではないかと・・

P1000530


で杢屋のカレーが美味い!

学食を思いだすカレー!そこに掛け蕎麦食べて560円。

29


週に一回は食べたくなるおいらのお気に入りランチ!

でサウナ後、遠鉄ストアで見つけました。

モルツヌーボー!!(≧▽≦)

ボジョレーヌーボーが終わったら次はビールのヌーボー?

12


ビールも製造年月日が早ければ美味しいの鉄則。買いました!

プレミアムモルツヌーボー・・(舌噛みそう(≧▽≦))
まずいわけありません。

※南国会会長がインフルエンザから快方で漫画書いたので「お前もブログ書け!」と言われ脈絡無いブログになりました。でもブログは本来そんなもんです。



2016年11月21日Comments(2)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペンキ屋   2016年11月22日 07:24
朝から福島県では津波到来…大変なコンですわ。アチキは夜の接待と言う大津波の方も怖いわぁ…
改めて避難勧告さらて居る方、心中お察し申し上げます。
2. Posted by sunboy   2016年11月23日 00:12
ペンキ屋さん、コメントありがとうございます。
今朝は大変なことで、なんとおいらの知り合いのTHAILANDからも心配の連絡がありました!
日本に生まれたら、震災は人事では無いと改めて思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.