浜松市南区白羽町「二葉」でラーメンランチ!

今日も小春日和。

んでもってもう金曜日18日。
一週間の過ぎるのが早すぎ。

大相撲九州場所も明後日は中日。

この時間の流れの早さ。

何より悲しいのが時間の流れと共に進む老化。

体の老化はいたしかないとして、脳の老化だけは避けたい。

しかし歳を重ねると脳も老化してくるのです。

365日酒飲んでいると脳がスポンジのように縮小していくらしい。

最近多いのが物忘れ。
その最たるものが冷蔵庫を開けて
「はて?今何を出そうとしたのか?」
とたたずみます。

思い出すことが脳の活性化になるらしいです。

今日は金曜日。

今週のランチメニューを思い出すだけで脳の活性化になります。

ちなみにおいらは月曜日、クックマート佐鳴台店でカレー弁当。

17



火曜日は五味八珍のラーメンと餃子のセット。

43


水曜日は?水曜日は???
あ!スマホの写真見て思い出しました。
クックマートの「秋刀魚フライ弁当」

49


木曜日は杢屋のざる蕎麦

21


そして今日は南国会師匠と浜松市南区白羽町の「二葉」でラーメンと野菜炒め。

22


ここは美味しいよね!

師匠はもやしラーメン。

30


これがおいらの一週間のサラメシ!

でちなみに先週のランチは何を食べたかまるで思い出せません。

(;´д`)トホホ

しかしランチは働く人たちにとって大切なひとときですね!

明日は10時半に現場入りなんで、吉野家ですかね!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.