NOVEMBER RAINと冷たい雨・・・HI FI SET

午後から冷たい雨が降ってきました。

雨が止む明日の夜はいっきに冬将軍到来らしいです。

今日午前中は、毎月一度の歯医者。

虫歯ではないのですが、歯並びが悪いので毎月歯の掃除です。

これが1時間弱続きかなりのストレス。

やっと終わってランチはどうしようと考えました。

我が家近くにオープンしました「クックマート」佐鳴湖店。

これが充実していいのです。

杢屋・肉のくわばら・クックマートがあれば毎日500円以下で美味しいランチが食べれます。

今日はクックマートの和風ハンバーグ弁当にしました。

03


400円でボリュームあります。

ここでいつもはランチタイム佐鳴湖ツーリングなのですが空模様が怪しいので中止。

午後は事務仕事になりました。

しかしこの事務仕事。おいらだい嫌いです。
非生産的で納税のための作業。

いつもためこんでしまいます。

領収書を糊でで貼り付け・・・

(;^o^=3 ふう

窓を開けると案の定、雨が降っていました。

大好きだったHI-FI-SET。

1970年代は日本のマンハッタントランスファーと言われてました。

フォークから見事洗練されたグループへと変身。
※赤い鳥は素晴らしいグループでした。

山本潤子は稀代のボーカリスト。

ユーミンの名曲「冷たい雨」も山本潤子が歌うとこうなります。



しかしユーミンの歌詞は男のおいらが聞いてもグッときますね。

そしてHI-FI-SETの隠れた名曲。

11月の雨「NOVEMBER RAIN」



JAZZですね!

今夜はハイ・ファイ・セットで蕎麦焼酎「雲海」飲ります!

※明日は久しぶりの南国会夜会(飲み会)
本当に楽しみです・・・




2016年11月08日Comments(4)TrackBack(0)MUSIC | Free Talk

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こちみん   2016年11月09日 02:48
はじめまして。
あるお店の名前を検索したときに、こちらのブログが出てきてそれからちよょこちょこ覗いています。(^^)

和風ハンバーグ弁当美味しそうですね。
今度、買ってみようかなぁ。

私は揚げ物のとこにある卵焼きのフライと鶏メンチカツが美味しくて好きです。(^o^)
2. Posted by ペンキ屋   2016年11月09日 11:03
おっ‼️いよいよクックマートデビューしましたか👌
忘年会の段取り着々と進めておりますので…また♨️にて
3. Posted by sunboy   2016年11月10日 21:00
こちみんさん、コメントありがとうございます。
つたないブログ覗いていただきありがとうございます。

揚げ物のとこにある卵焼きのフライと鶏メンチカツ、今度買ってみますね!(≧▽≦)
4. Posted by sunboy   2016年11月10日 21:05
ペンキ屋さんコメントありがとうございます。

極楽サウナはぬるくて昨日はワクさん激怒してました!(≧▽≦)

オ○スさんや、加○さん、お父さんにはおいらが話しますよ。忘年会、楽しみっすね〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.