ハマゾさんランチと立冬

今日11月7日は暦の上で「立冬」

ぜんぜん冬の気配無し。
と思いきや、夜、サウナで天気予報見ていたら明日の低気圧通過後一気に気温が下がるそうです。

晩秋も楽しんで無いのに冬将軍到来。

これから来年の3月まで長い冬が始まります。

と言ってもそれはおいらが住んでいる東海地方の話。

北海道ではとっくに冬ですね。

今日は友人のお招きでハマゾーさんに行ってきました。自転車で。

15


ここのSさんとは同じ戦で共にして討ち死にした旧友です!(笑)


最初に会った時はなんか鼻に付かなくて距離を置いていたので。

でもいざ戦が始まると同じ考えで共に討ち死にしました。

それから何でも話し合える友人となりました。

今日もランチ時におじゃまして、何話すでもないのですが小一時間楽しいひと時を過ごしました。

常に前向いてポジティブなSさんには共感とパワーを頂きました。

で今日のハマゾさんのランチメニューです。

18


23


美味しかったっす!

元気のある企業はサラメシが違いますね!さすがです。

別れ際にSさん「先輩!※僕の事、ハマゾでブログ書いてくらはいよ〜!!」

その足で自転車で佐鳴湖に。

P1000449


P1000450


明日から寒くなるとは思えないほどの穏やかなな佐鳴湖でした。

そして夕日が美しい季節。

P1000453


明日は急いで物置からファンヒーター出して灯油を買ってきます。

冬もそれなりにいいよね。

日本に生まれて良かった!



2016年11月07日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.