Long Train Running

我が南国会からなんと3名島田マラソンに参加するということで、応援に行ってきました。

初めてゴール地点でフルマラソン見ましたが、感動的でした。

32


07


ゴール直前で70歳に近いと思われるランナーが倒れてしばらく立てませんでした。

P1160551





スタッフは救護を準備しながらも自力でゴールさせるようです。
1分くらい起きれませんでしたが、最後は何とかゴール。時間はスタートから4時間半でした。
マラソンはドラマがありますね。

しかし我が、南国会の会長は初フルマラソン完走!さすがですね!おいらにはとうていできません。

23


いやはやいいもん見せて頂きました。

記録より記憶ですね!

まあその完走した会長がおいらにRUNを勧めるのですよ。

おいらは走りませんけどね〜(≧▽≦)

南国会メンバーみな完走しました。

お疲れ様でした!

追伸、ゴール地点で思い出した曲がこれです!

The Doobie Brothers - Long Train Running



最後まで読んでいただきありがとうございます。


2016年10月30日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.