さよなら「つま恋」・・・・その2

そしてつま恋主催の音楽イベントが二日間に渡って開催されました。

と言ってもほとんど「吉田拓郎」のファンです。

これ何年もやってます。

9割は拓郎の曲。これはしびれました。

35


31


でもおいらはつま恋=拓郎だけでは無いので冷静に現場遂行できました。

53


16


無事に二日間のロングイベントが終了!

58


ある程度覚悟でしたがその夜の「森林の湯」のサウナは間に合いませんでした。

24


泥のように疲れ果てましたが、こんな現場はまさにつま恋。

出演者たちは満足してくれたことがスタッフとして大満足。

これでつま恋にさよならするのはあまりに寂しいです。

ここでお願いして、もう一泊つま恋に宿泊を頼みました。

担当者は快くOK。

そう、最後のつま恋を楽しみました。

TO BE CONTINUES・・・



2016年09月29日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.