暑さ寒さも彼岸まで・・・

多くの台風が日本を襲ってます。

台風16号が東海地方を通過すると言う天気予報。

幸い我がHOMETOWNは大きな被害が無くすみました。

そんな台風情報のため彼岸の入りの19日。

自転車で鴨江観音のお彼岸様に行ってきました。

27


50


この日は天気も良く汗ばむ陽気でした。

24


縁日も賑わってました。

45


39


僕は家内安全・商売繁盛と世界平和を祈願してきました。

44


56


その足で佐鳴湖へ。

03


まさに彼岸花が咲いていました。

しばらく残暑が続きそうですが、もう夏が終われば短い秋。

そして少し長い冬が来ます。

命短し恋せよ乙女・・っすね〜(≧▽≦)

23






2016年09月23日Comments(3)TrackBack(0)Smile&Cry | Free Talk

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2016年09月23日 00:15
めっきり寒くなりましたね。昨日までは氷を入れた焼酎の水割りでしたが、いまは温かいインスタントコーヒーしてます。

そうそう、昼間はららぽ磐田でビートルズのドキュメンタリー映画を観てきました。
2. Posted by ペンキ屋   2016年09月23日 06:39
あたちも昨日お彼岸さんに顔出して来ましたよ‼️昔の勢いが無く悲しいばかりですわ。
3. Posted by sunboy   2016年09月23日 11:58
Nojeeさん、コメントありがとうございます。おいらはまだ、雲海のソーダ割り飲んでます。

ペンキ屋さんコメントありがとうございます。
だまには古巣のお風呂に顔を出してくらはいませ(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.