頑張れ「くまもと」・・浜松市佐鳴湖から・・・&September Skies —Brian Setzer Orchestra

もう若くないと言うことは分かってます。

でも不景気だからこそ自分が現場。

今年の夏、日本を襲う異常天候と同じ。

情けないかなおいらも体調を崩しました。

夏バテですね。

今年はハート(HEART)もやられました。

これは医学上男の更年期障害らしいっす!

体力の衰え以上に気力の低迷の方がきつかった・・。

でも今は元気になりました。

そして台風の影響で雨の予報でしたが朝から晴れて暑い。

久しぶりに佐鳴湖ツーリング・・がっつり行きました!

なんと佐鳴湖西岸の棚田には毎年恒例の浜松市ガールスカウトの皆さん手作りの案山子が!

P1160509


P1160502

P1160507


なんて言っても今年は「頑張れくまもと!」

P1160503


きついのは自分だけでは無いとあらためて感じました。

P1160501


その足で佐鳴湖抜けて浜松市西区神ヶ谷町へ・・・

P1160513


6月に植えた稲がまさに青々として実ってました。

P1160512


しかしさらに走ると青い稲がもう小麦色に実ってます!

P1160496


そのままペダルを漕ぐとすでに稲刈りを終えた田園も!

P1160510


季節は夏から秋に駆け足でうつろいでいます。

戻った佐鳴湖の雲。

下は秋の雲で上は夏の入道雲!

P1160499


P1160495


ここでいつもはブログは終わりですが・・

皆さん、9月の歌で何か思い出しますか?

おいらは親友のソニックシステムの杉山さんがサウンドチェックで使っていた1曲!

September Skies —Brian Setzer Orchestra



Brian Setzer・・・℃いいら!

これJAZZ BIG BANDだら!

それより良いのがこれ!!



どうよ!杉山さん!!!

秋にはBrian Setzerだら!!





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gisumaya   2016年09月12日 17:33
使うのはサウンドチェックじゃなくて、客だしですよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.