南方より親友来る・・・「つちだきくお」

人生を長く過ごしていると、心と体のバランスの歯車がかみ合わないことが多くなる。

昔は炎天下の現場もそりゃ疲れましたが一日あれば回復してました。

しかし歳を重ねたのかね〜。

現場に出て終わってからの数日後がきついさ〜!!(笑)

男の更年期もあるのかね。

体調回復に以前より日数がかかりますね。


まあ愚痴は言うまい語るまい・・・(笑)

親友のコンサートに行ってきました。

キャプチャ


つちだきくおさんです。

もう出会って数十年。

彼の歌と生き方で人生が変わりました。

楽屋に訪ねてほんの数分話しましたよ。

まあ言葉は要らんね!(≧∇≦)

久しぶりの「つちだきくお」の歌声は何も変わらず。

また変わらないことがどれだけ大切なことかと・・当たり前のことを思いました。

つちださん「sunboyさんは小浜島に来ないでTHAILANDに行ってますね〜・・(笑)」

少し元気になって佐鳴湖へ・・

P1160491


P1160487


小浜島はTHAILANDより遠いと思った・・

P1160485




つちださん!ミーハイユ!おいら元気になったさ〜!!


2016年08月30日Comments(0)TrackBack(0)日本 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.