夏の夕焼け・・・

毎日厳しい猛暑が続いています。

しかし我が南国会のメンバーたちはこれがあたりまえ。

だてに南国会のメンバーではありません。

南国会・会長は毎日炎天下マラソンしてます。

おいらも負けじと昼休みに佐鳴湖ツーリング。

炎天下の佐鳴湖はいつもなら人影まばらなのですが、佐鳴湖西岸の時計台には毎日多くの人だかり。

理由はポケモンGOでレアなモンスターがゲットできるらしい。

新聞でも掲載してましたが、これは浜松市からNO!

ニンテンドー側にゲーム削除をお願いしたらしい。

これどうかね?

まさに役所的対応。

一時のブームとして考えれば良いのにね!別に周りに迷惑かけてるのでは無いのですから。

※多分、佐鳴湖愛好会の人から苦情が言ったのかも

夏の炎天下に多くの人が佐鳴湖に来ているんだからおいら的には問題ありません。

ただ路駐したり、自転車乗りながらやってる人も多く目に付きます。

これは佐鳴湖に限らず何処もおんなじことで日本が生んだゲーム文化なんで少しは多めに見てくださいよ・・・・※おいらは今のところポケモンGOにはハマってまへん・・(≧▽≦)

行きつけだったサウナが改装して新規オープンしました。

しかし時間制で値段表記にも小さく(税別)。

常連客の回数券やポイントスタンプもありません。

これでは近くてもなかなか行けません。

なんで新参者としてしばらくは少し離れたサウナに通います。

今日サウナから出たら西の空に赤い夏の夕日。

27


あまりに美しく・・・佐鳴湖に車を止めてしばし夏の夕暮れ。

36


暦では立秋を過ぎて秋。

でももうしばらく二度と来ない2016年の暑い夏を楽しみます。

40


※リオオリンピックで毎日感動!眠れまへん!!

2016年08月10日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.