Pokemon GOの週末

遅ればせながら僕もゲーム好きなのでポケモンGOをDLしました。

したのに遊んでません。

やり方がよく分かりまへん!

昼休みに佐鳴湖を自転車で走っています。

夏場は炎天下でさすがの佐鳴湖も人がいません。

いつもなら・・

今年は違います。

炎天下の佐鳴湖をスマホ片手に多くの人が。

ポケモンGOですね。

佐鳴湖西岸の時計台には良いポケモンがゲットできるのか?
もしくはジムがあるのか?

今年の佐鳴湖はいつもと違います。

P1160456


僕は佐鳴湖にはポケモンGOで入っていません。

なので彼らを尻目に自転車で走ります。

ポケモンGOとは違う目的で佐鳴湖に入っている人も多くいます。

P1160457


P1160458


もう少しポケモンGOにハマれば佐鳴湖の風景も違うかも?

自転車でそのまま神ケ谷町の田園地帯へ。

6月に植えた苗はもう60cmを越えるだろうか。

色鮮やかな風景に変わっていました。

P1160459


P1160460


でも僕は日本発のポケモンGOは大好きです。

だって真夏の佐鳴湖に多くの人がいるから!


2016年08月02日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.