夏のイベントBGMはDef Tech 1枚あればいい!

しばらく続く夏のイベント。

僕は夏のCD BOOKを持ってます。

夏の定番SONGを集めたものです。

ジャンルにとらわれない夏SONGが80枚くらい。

好きなCDはなるべく購入してます。

でもTSUTAYAでレンタルしてCD−Rに焼くということも多々あります。

そんな僕がDef Tech(デフテック)を知ったのが夏のサーフィンイベント。

も数年も前になります。

どうもヒップホップが分からないおじさんが、わりといいな!と思いました。

当時、インディーズなんでTSUTAYAのレンタルは無くて。

まだAmazonでも売ってなかったかも知れない。

CDショップのインディーズ・コーナでCDを買いました。

他のYO!!YO!!の音楽とは少し違ってました。

39


自らの音楽を「ジャワイアン・レゲエ(ジャパン+ハワイ+ジャマイカ)」という新しいジャンルとして位置づけているらしい。

知る人ぞ知るのDef Techが突然TOYOTAのCMソングになりました。

Def Tech - Golden Age



いっきにインディーズからメジャーに。

思いっきり暑い夏。

僕のイベントにはいつもDef TechがBGMで流れてます。

7月に発売されたばかりのDef Tech/Eight!

Eight
Def Tech
2VOX
2016-07-06



今年の夏はこれで行きます!



2016年07月31日Comments(0)TrackBack(0)MUSIC | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.