炎天下の佐鳴湖・・・

久しぶりの佐鳴湖アップです。

ちょっとの間南国旅して佐鳴湖に入ったら、6月に植えた苗がもう30cmくらいに。

P1160412


気がつけばもう一年の折り返しを過ぎて7月です。

P1160411


苗が色鮮やかになってきました。

P1160413


もうすぐ夏本番です・・て?

もう梅雨が明けたのかと思うような毎日が続いています。

P1160415


昨日は浜松市で35℃OVER!!

そん炎天下の昼休みに佐鳴湖を自転車で走りました。

P1160416


P1160417


木陰では佐鳴湖・絵画教室が開催。

P1160418


佐鳴湖から神ケ谷町まで毎日20kmを1時間で走ってます。

P1160419


本当は走るの嫌なんすが、南国会・会長が毎日走ってるもんで・・(ーー;)

僕的にはこのまま梅雨が明けて夏が来てくれるのがうれしいです。

2016年07月08日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.