前略おふくろさま・・・いくつになっても花は良いわけで・・・

前略おふくろさま・・・

地元のGWは大きな祭りでした。

幸い天気にも恵まれました。

しかしおいらは渡世人。祭りの時は働かなければなりません。

今年の現場は「花と音楽」でした。





歳を重ねても花は美しく。

そこに音楽があれば幸せになります。





観光施設のオープンは早く。

朝8時には開園となるわけで。

と言うことは自分も早起きをしなくていけなく。
本心を言うとそれが辛かったです。

しかし世の中はそれが当たり前なわけで、いかに自分が渡世人家業かと分かります。





でも5月の新緑はまぶしく・・・



今は薔薇が時期だと言うのも知りました。







そして長かったGWの現場も今日が最後でした。



明日は母の日。



サウナで会うおいらと同じ渡世人は、母を亡くしているので「明日は墓参り」と言っていました。


前略おふくろさま・・・いくつになっても花は良いわけで・・・

2016年05月07日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | My Favorite Things

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.