sunboy・・居酒屋放浪記/浜松市南区「ぴえろ」&浜松市西区「いろは」

桜が散ったと思えば、浜松市はもうすぐ「浜松祭り」

しかしおいらは糸が切れた凧の様に飲み歩いています。

久しぶりに行って来ました。

浜松市南区浅田町にある地元の居酒屋「ぴえろ」

地元の常連客がいるんでなかなか行き辛いんすよね〜(≧∇≦)

そこは常連の友人が居ましたので大手を振って行きましたよ!



久しぶりの「ぴえろ」

相変わらず地元の常連客で満席でした。



やっぱ地元で成り立っているのは安くて美味しい!

これが地元で愛される理由です。

初かつを!出ましたよ!
にんにくで頂きました。



馬刺し!



これもど美味いらぁ〜!!

そしてなんと言っても「ぴえろ」一番人気の「遠州焼き」



酒はビールから芋焼酎の炭酸割り。

そう、メンバーの一人は初めてあった某大手アパレルメーカー(全国区)の役員さんでした。

僕より年上でしたが温厚な紳士でなじみの場末のスナック「いろは」に行きました。



ママは相変わらず色っぽかったっす・・(≧▽≦)



これからも居酒屋放浪記・・しやすよ〜!!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんごおり   2016年04月25日 18:37
サンボーイさん昨日、舞阪港にカツオが水揚げされたそうですよひょっとしたらサンボーイさん行きつけのスーパーにモチガツオではじめるかも!

2. Posted by sunboy   2016年04月25日 23:09
まんごおりさん、コメントありがとうございます。
今日のサウナはもっちいの話題で盛り上がりました。
早速明日の予約しましたが、明日は明日の風が吹きますから・・・。はあ3年ももっちぃ食べてんにぃ〜(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.