「浜名湖花フェスタ2016」開催しました!

この歳になっても花とアイドルが好きだもんで、行って来ましたよ。

朝6時に起きて、はままつフラワーパークに!

朝から雨模様でした。

会場に着いたら雨が土砂降りに。

そんな中、浜商吹奏楽団OB・OGのファンファーレ!



いやはや早起きは三文の得と言います。

ご当地アイドルグループも頑張ってましたよ!



にわかに雨も止み、西の空は青空が。



これから3ヶ月間、花のイベントが開催されます。



恋人同士、夫婦、職場で喧嘩したら、花を見ればいいら!

花を見て怒る人はいないに!

花があれば争いごともNOTHING!

僕も時間があれば「浜名湖花フェスタ」に足を運びますよ!


2016年03月19日Comments(0)TrackBack(0)日本 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.