真夏から 花咲き誇る 春場所に 我を忘れて腰痛め

早いもので南国旅からすでに3週間が経ちました。

不思議なもので暑い南国から寒い日本に帰っても、以外に体調はくずしません。

逆に寒い日本から暑い南国に行ったほうが体調をくずします。

南国ははるか彼方の夢のようです。

帰ったら梅が満開でした。



やはり四季折々がある日本に生まれて良かったと感じるのでした。



春3月。佐鳴湖は河津桜が満開。









少し寒の戻りがあり本当の春はもうすぐそこです。

僕も春場所に向けて動き始めました。

しかし嬉しすぎで、はしゃいでぎっくり腰になりました。



幸い中度のぎっくり腰でコルセットと痛み止めで生活はできています。

もう若くないと分かっていても心が子供だから無茶しちゃいます。

南国はとっくに西の海に流して心躍る春を楽しんでいます。

あと2週間もすると桜本番。

何も変わらない毎日を送れることに感謝。

黙祷


2016年03月11日Comments(0)TrackBack(0)日本 | 天国への扉

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.