Grown Up Christmas List - Barbra Streisand/DAVID FOSTER&NATALIE COLE もう一度

今日はChristmas eve。

しかし暖かい一日でした。

雨上がりの佐鳴湖から美しい富士山が見えました。



今年の一年を振り返る漢字は「安」でした。

なにより僕たちの安全を守る「安」なのかも知れません。

しかし自分だけで「安」は守れません。

多くの助けが必要です。

人は一人では「安」ではありません。

でもその「安」を守るのは武器ではないと言う事を改めて考える一年になりました。

僕はChristmasが大好きです。

I LOVE Christmas!

それは僕たちが次の子供たちに残せなかった大切なもの。

LOVE&PEACE。

そして今日のMy Favorite songはあのDAVID FOSTERの名曲!

Grown Up Christmas List - Barbra Streisand



あなたは私を覚えていますか
あなたの膝の上に座って
私の夢を伝えました

Do you remember me?
I sat upon your knee
I wrote to you
With childhood fantasies

今はもう私は大人
そんな私を助けてくれますか?
私はもう子供ではない
でも私の心はまだ夢を見ることができる

Well, I'm all grown-up now
And still need help somehow.
I'm not a child
But my heart still can dream

だから私のお願い
私が大人になったクリスマスのお願い
自分のために世界のために

So here's my lifelong wish
My grown-up Christmas list
Not for myself
But for a world in need

もう人生を引き裂くような
戦争は起こさないで
時は心を癒してくれる
そして誰もが真の友達を持っている

No more lives torn apart
That wars would never start,
And time would heal all hearts
And everyone would have a friend

正義が勝つように
愛に終わりはない
これが私のクリスマスリスト
大人になった私のクリスマスの願いです・・

And right would always win
And love would never end
This is my grown-up Christmas list







年末になり嬉しいことや悲しいことが世界を覆っています。

やはり大切なChristmas Listはlove would never end!
愛に終わりは無い・・・


大好きなDAVID FOSTER&NATALIE COLE




smile&happy Christmasを!!


2015年12月24日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.