STAR WARS&クリスマスには帰るから・・・「I'll Be Home For Christmas」

行ってきました。南国会会長と!ネタバレになるから多くは言えませんが、「男はつらいよ」シリーズと同じでSWファンにはたまらんっすね〜!!
おおいなるマンネリ映画に乾杯!
これぞ映画だら!



デスクトップのPCがOSアップデートのため入院。

旅パソでブログアップしてます。
 
さていよいよ明日はCHRISTMAS EVE!

皆さんどんなCHRISTMASを過ごすのでしょうか?

やはりCHRISTMASは大切な人と過ごしたい。

そんな名曲があります。

クリスマスには帰るから・・・「I'll Be Home For Christmas」

クリスマスイブは大切な人たちと家で過ごすと言うのが一番の幸せなことらしい。

まずはカーペンターズで聞いてみてください。




I'm dreaming tonight
  今夜は夢見てるんだ
Of a place I love
  僕の大好きな場所を
Even more than I usually do
  いつもよりもとってもね

And although I know
  戻るにはとても遠いって
It's a long road back
  分かっているけど、でも
I promise you
  君に約束するよ





この曲はビング・クロスビーで有名になり、シナトラやエルビスもカバーしているクリスマスの名曲です。

しかし少し悲しい旋律。

I'll be home for Christmas
  クリスマスには帰るから
You can count on me
  待っていておくれ
Please have snow and mistletoe
  雪とヒイラギを用意して
And presents under the tree
  ツリーの下にはプレゼントも忘れずにね

Christmas Eve will find me
  クリスマスイブには会えるから
Where the love-light gleams
  愛が光を放つ場所でね
I'll be home for Christmas
  クリスマスには帰るから
If only in my dream...
  たとえ夢の中のことだったとしても・・・



If only in my dream...
たとえ夢の中のことだったとしても・・・

素敵なクリスマスに大切な人と会うことができない。

クリスマスに大切な人と過ごすことのできない人はたくさんいます。

もしかしたら、そんな人たちの方が多いかも知れません。

Christmasに人は少しだけ夢見て優しくなれる。

今年のChristmas Songは・・

Michael BubléのI'll Be Home For Christmasでした。






Mary Christmas!

2015年12月23日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | MOVIE

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.