実りの秋・・・・

毎日恒例の佐鳴湖ツーリング。

佐鳴湖棚田の稲は刈り取られ、今はすでに案山子は秋のオブジェになっています。





週末は秋のイベントが多く開催されました。

木枯らし一番は吹きましたけれど、天候には恵まれて各地のイベントは大盛況。

んでもって僕は農産関係のイベントへ。

早起きが苦手ですが頑張りました!(≧∇≦)

現場で出迎えてくれたのが・・PONY、子馬でした!





今回の農産物イベントの目玉は畜産物無料配布!!無くなり次第終了!!!

ロハですよ!!奥さん!!



新鮮生乳もロハ!!

あまりに美味しかったんで3パックもらって飲んだら・・おなかゴロゴロ・・

牛肉も無料!!



生みたて卵もつかみ取り無料!!



無料には長い行列が・・・



イベントも盛りだくさん。



吹奏楽に鼓笛隊。



フラダンスでオジサンは大興奮でした〜(≧▽≦)



いやはや、新しく購入した愛本6S、写真もいいっすね〜(≧▽≦)




2015年10月29日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | 日本

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.