「お前に食わせるタンメンはネェ!!」

先日久しぶりにサウナ仲間とお気に入りの居酒屋で飲み会でした。

裸の付き合いの仲間なので酒も美味しく!

サウナ後なので喉もカラカラ!

いきなり生ビール3杯うぐうぐになりました。

それから芋焼酎をボトルでおろして炭酸割り。

福井の逸品「へしこ」が出てから熱燗になりました。

すでにへべれけなのにそれから地元の場末のスナック。

いやはや楽しかったけれど、翌日手痛い二日酔い。

会話が弾みあまり食べずに飲んだのが敗因だった。

この歳になると二日酔いはきつい。

翌日は缶ビール一缶も飲めなかった(≧▽≦)


毎週、南国仲間の会長とラーメン・ランチ会をしている。

今回は前から気になっていて行けなかった浜松市西区雄踏町にある

「タンメン田力」に行ってきました。

12時前なのにすでに行列。



お勧めはやはり「タンメン」680円。

ライス1杯はセルフで無料。大根の煮付けも無料。

野菜たっぷりのタンメン。麺は細みでちぢれ麺。



いやはや参りました。

680円で腹一平。

※南国会・会長と賭けをして負けたので440円の餃子8ヶはおいらが支払いました・・(ーー;)

「タンメン田力」・・・星三つです・・※堺マチャアキ風(≧▽≦)



腹一平になった後は、自転車で佐鳴湖ツーリング。



佐鳴湖から初冠雪の富士山も見えました。



冬はもうすぐそこまで来ています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.