一生懸命頑張って・・秋!

人は歳を取っていくと疲れが後からでてくるものらしい。

夏の疲れも今頃になってやってくる。

頑張らない!が僕の口癖です。

頑張るのは若かったあの頃。今は頑張らなく無利せず。

そんな頑張らないつもりですが、少し忙しかった9月。

元気になるためには・・うなぎでしょ!

なんてうそぶいてます。

浜名湖近くに住んでいて、うなぎはここ数年食べたことが無かった。

食べても牛丼屋の安いうなぎ。

しかし親友が始めた企画「マラソン&鰻」が面白く、この夏2回も鰻食べました。

2回目はサウナ仲間でもお勧めのお店でした。



これはサウナ仲間のお父さん※70歳 と行きました。

平日の11:30なのにすでに行列。

前もって予約をしていたので2階の座敷に。

うな重ではなく一番人気のうな丼をオーダー!



関西風でしたが大変美味しかったです。

さて昨夜は中秋の名月。

浜松市西区のホテルで観月イベント。





マリンバとピアノのアンサンブル。
これが素晴らしかったです。

音楽はジャンルに関係なく、シンプルに素晴らしいですね。

さて秋です。

短い秋は本を読み、音楽を聴いて大好きなビールを飲む。

頑張らない。

あせらない。

きっといいことがあるさ。



久しぶりの佐鳴湖の彼岸花。

これから秋深し・・

LIFE IS GOOD!

2015年09月28日Comments(2)TrackBack(0)Smile&Cry | Free Talk

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2015年09月29日 22:10
うなぎ、食べてないなぁ〜。
中野町の中川屋でも行くかな♪
2. Posted by sunboy   2015年09月30日 00:33
お!Nojee久しぶり!!
久しぶりに「のっぽ」で飲みますか?
高塚駅までお迎えに行きますよ〜(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.