おいしいラーメンと豪雨・・・「びぎ屋」

しばらくブログアップしてませんでした。

諸所いろいろありまして。

そんな中でもいろいろありました。

一番驚いた事が先週の浜松の大雨で佐鳴湖西岸では崖崩れのため通行止めになっていたことでした。





棚田の稲は無事でした。



週末には楽しいイベントもありました。





いくつになってもヒーローショーには心躍ります。

そして気になるラーメン屋にも行きました。

サーファーfbで連日アップされていたお店です。

しかも自宅から近い。

早速、ラーメン会・会長を自負する友人と行ってきました。





これが正統派醤油ラーメンでまことに美味し!

平日11時半に行ったのですがすでに駐車場は満車。



なんと言ってもスープが旨し!
今流行のこってり系ではなく、こくと旨みの正統派の出汁。
麺も細めで昔ながらの美味しい中華蕎麦。

ごちそうさまでした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.